にゃんかにゃん

ドゥル鯖のすみっこに生息中。 気が向いたらかまってくださいな♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっと復帰

御機嫌よう♪
今年の風邪は..でも引くようなので皆さんご注意。

ここ数日、ログイン率が非常に悪かったのは、
・風邪を引いていたこと
・大量のルシBOTを見てやる気を無くしていたこと
の二点だったのですが、両方解決されつつあるので
今後、ログイン率UPしますよ。

で、前々から考えていた私のペット:アコの姪とバイバイしました。
写真、矢印の仔です
20060114034333.jpg

この写真は黄昏の人達とアコを並べてたときの写真
一番後ろに並んでるのはシアン氏

次の子は、スキルを生命、迅速、強打で覚えてもらって
ガリガリと狩りしますよ~

まずは孵化待ちで放置だけど・・・ひま~
  1. 2006/01/14(土) 03:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪っぴき

・・・御機嫌よう・・・
体調悪くしていいことなんてひとつも無いですね

体力減る、ご飯がまずい、寝てるだけで時間の無駄っぽい、
有給減る、査定に多分響く、ボーナスががが

健康には気をつけよう
って外出後のうがい、手洗いは欠かしたこと無いんだけどなぁ
  1. 2006/01/10(火) 07:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3日坊主

・・・ご機嫌よう。

3日坊主って・・・なかなか偉大ですね。
2日でダウンしてましたよ。

2~3日は徹夜カラオケ>初詣のコンボ
4日~仕事

8,9はスキーの予定が7に風邪引いて現在に至るっと
テラアホス

寝てるのに飽きたのでちょこっとTWにin
あっさりKO
お金と経験値がぽ~んと飛びましたよ
教訓:熱があるときはTWで危険な狩場に行かない
  1. 2006/01/09(月) 01:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初~

ブログも二日目・・・
三日で終わると思われるのでもう中盤戦です。

初笑い、初夢その他を済ませてTWにin。
フェニルたんinしたお~
などと誰も知らないネタをひとつやって、と


とりあえず、新年を初再振りをやってみた。
LV200記念SSのステを元にして、
20060102033037.jpg

要塞用PKステを経由し、再振り開始!
結果は・・・じゃ~ん
20060102033044.jpg

・・・あれ?
弱くなってる希ガス。
LV上がってるのに・・・

次はネタステにするぽ
  1. 2006/01/02(月) 03:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あけましてテストの時間です

新年ということで、新しいものにチャレンジ。

ということで、ブログに手を出してみる
・・・
テラムズカシス
・・・
あえなく挫折気味(;;

Djibril師匠にちょいと習ってこねば

ともあれ、今年もよろしくお願いします。
誰に向かって言ってるのだろう?
  1. 2006/01/01(日) 04:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

フェニル

Author:フェニル
ねこ~ねこ~可愛いよ、ねこ~

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

