にゃんかにゃん

ドゥル鯖のすみっこに生息中。 気が向いたらかまってくださいな♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小麦粉

御機嫌よう♪
うわさの成分分析にチャレンジですよ

フェニルの成分解析結果 :

フェニルの76%は小麦粉で出来ています。
フェニルの22%は見栄で出来ています。
フェニルの1%は不思議で出来ています。
フェニルの1%は砂糖で出来ています。

ここまでわけわからないと、コメントも難しいですな・・・
とりあえず、フェニルはおかし。。?っぽいモノらしいですよ


こちらの無駄道具にあるのでお試しあれ
★カドルコア世代☆
なかなか笑えますよ
  1. 2006/03/30(木) 00:49:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフ会?

久々に書いてみようかなっと、御機嫌よう♪

あいるちゃん(ネカマ)とツッキー(ゲイ)とオフで会ってみましたよ。
私の都合で、時間&場所を強制指定して、
新大阪に23時集合、朝までというハードスケジュール!
ネカマとゲイは二人とも体調を崩してるという始末。
根性無しども。。。

ジモッティなツッキーに店を決めてもらおうとしたら
ウホッな感じの店しか知らないらしい・・・
仕方ないので焼肉食い放題>朝までカラオケの定番コース

一曲目は、「VIP STAR」歌詞カード無しでチャレンジ
♪あぃ わな び あ びっぷすた 君がずっと夢中なsneg♪

風邪で声が出ないとかのたまってるネカマは何気に高い歌を入れるわ、
歌えないです、とか吠えてるHGはtrfとかglobeを低音で歌い上げてるわで
なかなかキャラの掴めないことをやってくれましたよ

みな、寝不足のハイテンションでぎゃ~ぎゃ~わめいてましたよよよ
また、機会をつくって騒ごうネェ
  1. 2006/03/20(月) 23:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

フェニル

Author:フェニル
ねこ~ねこ~可愛いよ、ねこ~

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

