にゃんかにゃん

ドゥル鯖のすみっこに生息中。 気が向いたらかまってくださいな♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンですよ

うわ、前回から丸々一ヶ月飛んでますね、
ブログをはじめて5ヶ月で初バトンw

バトンタイトルは「よくわからない」
・このバトンを回してきた人はどんな人?
ツッキー(Nowitzki)氏。
関西は大阪在住のネタ士、
外見はスピッツのボーカルにちょい似?
阪神ファンでなく中日スキーなところに非国民捻りが感じられます

・回す5人を最初に書いておく
とりあえず、ピーコ(stなんとか)。
投げつけておけば、問題無し。

・お名前は?
フェニル・ニャンコスキー
いろいろあるけど、最近はリア友もチャットはコレですな

・おいくつですか?
ちょwwwそれ、乙女には禁句www
四捨五入してはいけない数字とだけ言っておこう

・ご職業は?
リーマン・・・あぁ万能の響き
生保のおばちゃんも、家立替押し売りもこの一言でおk

・ご趣味は?
読書、ネット徘徊、ねこ遊び
ねこ道は奥が深いですよ

・好きな異性のタイプは?
一緒にいてくつろげるひと

・特技は?
なんだろ、ポジティブシンキング、は特技かな
何も考えて無いとも言うけど

・何か資格もってますか?
アルコールパッチテストで真っ赤になりますた

・悩みか何かありますか?
ちょっと最近体脂肪率が上がってますね
節制せねば

・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:全般
嫌いな食べ物:飲み物だけど炭酸入り(麦酒含む)

・貴方が愛する人へ一言
好きだよぉ、いつまで続くか解らないけどw

・回す5人の人の他者紹介を簡単にお願いします
って5人居ないw
ピーコ
集中力のある人間ですね、真似出来ない
ひとつのことをこつこつやるのが得意だったりするかも
そういえば、就職活動は完了したのだろうか?

ここまで。
毎日更新の方々、頭が下がります。。。
  1. 2006/04/30(日) 17:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

フェニル

Author:フェニル
ねこ~ねこ~可愛いよ、ねこ~

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

