にゃんかにゃん

ドゥル鯖のすみっこに生息中。 気が向いたらかまってくださいな♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃避行動

御機嫌よう♪
第4回さくら組オフ会、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
というわけで、ブログでは当然オフレポート。。。ではなく、
Djibrilね~さんから渡されたバトンを。
レポート面倒だしw

以下バトンですよ。


[ エンドレスバトン ]

+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



*最近のマイブーム
 PC関係の情報あつめ

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 高い物 - NANAOの液晶19inch、S1910-HR:¥7万
 安い物 - お気に入りの作家の新刊:¥プライスレス
 液晶は・・・ドット抜けありませんでした♪ 型番でわかるひとはいい買い物をしたね、と思ってくれることでしょう。。
 本は文庫本、値段は知れてますが、内容は、ひゃっほう!

*最近ショックだったこと
 ボーリング2ゲームで筋肉痛になったこと。

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 昨日、オフ会でw

*最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
 仕事ですぐに使える、新製品の勉強はしないとね。いつもだけど

*ボーナスの使い道はどうしますか?
 貯金。
 欲しいものがあったらボーナスなど待たない。

*年末年始の予定は?
 ん~、オフ会やろっか?w

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 少女で5つ?めっちゃキツイ
 ・あおいちゃんパニック!
 ・有閑倶楽部
 ・動物のお医者さん
 ・東京バビロン
 ・チーズスィートホーム

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 イチゴパンツの信長さん、本能寺で没す
 1582、のぶちゃん・・・w

*今年を表す漢字を一つ!
 事

*お国自慢を一つ
 落花生?(どこか丸わかりだよ)

*何歳ですか?
 2x歳 (四捨五入不可)

*好きな色は?
 黄色

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 努力次第でなんとかなるけど、上手い台詞回し

*好きな芸能人は?
 格闘家全般。

*他愛のないこと
 昨日、庭でうぐいすが鳴いてたね

*身長は何cmですか?
 178cm、足りない。。。

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 一年後の自分

*今年やり残したことはありますか?
 スキーにあんまり行けなかったな

*今、食べたいものはなんですか?
 美味いラーメン。昨日食べた、品達のくじら軒は期待していた程では無かった。
 レビューを書くと、このバトンより長くなるので割愛

*寝る前に必ずすることは?
 寝る前・・・腹筋をしようと考える。やるのは1/2くらい。。。

*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 来年実るように種まきしてる最中ですな、こうご期待

*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 貴女といると心が安らぎます

*一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 条件次第、スキルとかがそのひとになるなら、最盛期のカール・ルイスとか

*今、何時ですか?
 AM7:00

*最近とても嬉しかったこと
 オフ会、楽しかったよ、予想以上。

*好きなゲームは?
 多人数でやるゲーム、MMO、トランプ、マージャン、なんでもおk

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 ポスター、ないなぁ。

*ストレス発散法は?
 歌います♪

*座右の銘は?
 これといって・・・気分で変わるのは座右の銘じゃないよね

*バトン回してくれた方にメッセージ!
 長いって感想のものを回してくれてありがとう

*世界中で一番大切なものは
 ねこ。

*当たってる!!って思った占いの結果
 これまで、無かったので、動物占いと花占い(Djibrilさんのやってたやつ)やってきます
 動物占い:ゾウ、めっさ当たってる
 花占い:チューリップタイプ、ん~、これは当たってないかな?

*北朝鮮をどうおもいますか?
 ん~、一言でいって「テラワロス」

*ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 ん~、口は災いのもと?w

*愛って何ですか?
 生きていく活力にはなりますが、それだけでは何にもなら無い

*神ってなんですか?
 正月神社にいって、盆には寺で墓参り、クリスマスも祝う、、、祭りのネタ?
 祭りというと、「このスレには神がいる!」も神さまだね

*得意料理はなんですか?
 麻婆豆腐。ニンニク、しょうがをはじめにしっかり炒めるのが香りを出すコツやね

*あなたの取り柄は?
 楽観主義。難点でもありますな

*子供の頃の夢は?
 ポリスメン。昔から不正は嫌いでしたね

*一番最初に好きになった子の名前は?
 幼稚園の先生。名前は覚えてない

*何フェチですか?
 足首、うなじ。間接部分の肉付きとか流れがいいですな

*自分の前世はなんだと思いますか?
 アトランティス帝国の光の戦士の付き人、の息子とかなんかサブキャラな位置のひと

*今一番欲しいものは?
 根性

*自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 ねこ好き。それが高じて好奇心旺盛な行動とと怠惰な睡眠を繰り返す

*一番最近送ったメールの内容は?
 オフ会終わっての連絡事項

*旅行に行くならどこに行きたいですか?
 北海道行ってみたいですね

*明日何する?
 今日、かな。のんびりする

*去年の自分に一言
 もうちょっとがんばりたまへ

*自分の好きな所を3つあげて下さい。
 のんびりしてるところ
 意味も無く正義感の強いところ
 本の趣味

*好きな季節は?
 冬。寒いときのほかほかの食べ物、いいよね。鍋にラーメン、肉まんetc

*携帯の機種は?
 902SH。。。ジブさんと同じだ。。。

*オススメの映画作品を1つ!
 SAWは良かった

*これがないと生きていけない!という物をひとつ。
 これは、生活用品を書くところかな。ウェットティッシュ

*昨日何した?
 ネトゲのオフ会w

*自分を働く車に例えると??
 廃車。動かないです

*いくらでヌードになりますか??
 いや、見たいなら言ってくれれば。。。(いそいそ

*人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。
 言えない。。。これだけは。。。昔はねこより犬が好きだったなんて。。。!

*流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?
 流行かどうかは知らないけど、電車の中でカップラーメン食べるのはカンベン

*これは引いた!!その異性(恋人)がした事(発言)は?
 飲み会で男同士で「あ~ん」を強要されたこと・・・トラウマです。

*いま周りを見渡して見えるものはなんですか?
 ぬいぐるみ、大量の本、グラボ、液晶の空き箱

*今の自分を採点すると100点中何点??
 13点

*この質問の多さにそろそろ疲れませんか?
 時間かかりすぎ。。。

*今、あなたの楽しみは?
 チャット、読書

*好きな芸能人(異性)は誰ですか?
 異性限定?出てこない。。。

*あなたがふと思ったお菓子のなまえは?
 プリ抹茶リー

*恋人とデートするならどこにいく?
 晴れなら植物園に行きたいですね

*平均睡眠時間は?
 5時間くらい

*幸せなときってどんな時?
 美味しいものを食べた、猫を愛でた、普通のチャット

*どんなエッチなコトがすき?
 シチュエーション?プレイ?嫌いならいくつかあるんだけどなw

*次に回す6人
 あいるちゃん、ソムs、akiさん、ジャスパーs、焔心さん、エドワーさん
 てか、多いし。ここ見てるひといないしw

*今一番行きたいところは?
 旅行がど~のって質問無かった?

*『今パっとアタマに浮かんだ人の名前』
 染花さんですな

*どんな風に死にたいか
 大往生

*何か一つを創造するなら?
 良い人間関係、かな。ひとつじゃやだけど

*「SかMかどっち?」
 サイズの質問?Lだな。
 性癖なら、マルキのほう

*こだわりの一品は?
 ねこの絵のコップ。愛用

*よく鼻歌で歌ってしまう曲は?
 K

*新たに挑戦したい事
 ランニングとかやらにゃぁな

*おすすめのレストランは?
 ファミレスはどれもいまいち。。。

*結婚とは何だと思われますか?
 ジブsからだね、焦ってたりするのだろうか?w
 ・儀式。回りに対する決意表明

*好きなアーティストは?
 やえsのやつ、持ってきちゃった
 ・佐藤雅彦(ピタゴラスイッチとかのひと)
 芸術家では無く、数学者な感じだけどね。
 やえsは音楽家を意図してるだろうけども、あえて。

*追加質問
*ペットは何を飼っていますか
↑好きじゃない表現なんだけどね、ねこは家族だし。 


ち、ちかれた。
オフのレポートのほうが楽だったかも知れない・・・
バトンは あいるちゃん、ソムs、akiさん、ジャスパーs、焔心さん、エドワーさん
見てないひとも居るだろうケド、ネタがないなら拾ってくださいなw
*そいや、みた覚えあるなぁ、焔心sとソムのやつ・・・忘れてましたYO
  1. 2006/05/07(日) 08:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オフ会レポート | ホーム | バトンですよ>>

コメント

当然みてはいる(`・ω・´)

書くかはどうかは気分しだいである

|彡サッ
  1. 2006/05/07(日) 11:14:52 |
  2. URL |
  3. YOU@I'LL #-
  4. [ 編集]

先生、自分が焔sからもらってジブ婆さんに回したんですけど・・・(;´Д`)
  1. 2006/05/07(日) 13:12:21 |
  2. URL |
  3. ソム #-
  4. [ 編集]

お疲れw
一言。悪いが焦ってはおらぬぞw
  1. 2006/05/07(日) 13:30:45 |
  2. URL |
  3. Djibril #Q3F4NzbE
  4. [ 編集]

おkpk
  1. 2006/05/07(日) 17:54:44 |
  2. URL |
  3. 焔 #w85CD5DI
  4. [ 編集]

は~い、皆様オフ会お疲れ様でした~。
当日出てはっちゃけた人。当日出れないで妄想の中、皆と遊んでた人。相変わらずTWやってた人。各自楽しめましたでしょうか?
  1. 2006/05/09(火) 17:02:43 |
  2. URL |
  3. 海洋生物 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phenyl.blog43.fc2.com/tb.php/11-6d3bf74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フェニル

Author:フェニル
ねこ~ねこ~可愛いよ、ねこ~

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

