にゃんかにゃん

ドゥル鯖のすみっこに生息中。 気が向いたらかまってくださいな♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会レポート

御機嫌よう♪
第5回目の要塞防衛戦お疲れ様でした。

アーニィs以外のレポートも出切った頃なので、
さくらのオフ会レポートなど書いてみようかな。
やったのは、前回の要塞当日だったんだよね。
ずいぶんと前のような、昨日のことの様な。

自分の視点からちょこまかと。

以下、文体が変わるのは仕様です。
ことの起こりは4/29深夜、GW後半がヒマになった為、
ソムsでも見物に静岡にと思お予定を尋ねてみた・・・
中略
Comさん、アーニィsが参加を表明したので
(ログ見たけど流れが解らない)
ちょっと大々的に行なうこととあいなった。

流れで幹事をやることとなり、(仕切るのは苦手なんだが)
ヘブンs、結亜s及び(不参加の)Djibrilお姉さまに相談しつつ
場所とお店を決定。
その節はお世話になりました。

途中で面倒になったので手抜きして決めたのは君とボクだけの内緒だ。

5/6(土)
当日。小学生の遠足みたいにやたらと早起きした私は
メールにて、ソムsをからかいつつ、時間を潰す・・・
ソムsは引率のシアンsと合流したことを知りまずは一安心。
集合予定の12時より40分前に現地品川に着。
後続を待つ。

アァ重いsを筆頭に続々と到着。
てか、顔と名前が一致しない、やばい
遅刻はアーニィsのみ。
何か言い訳を言っていたキノセイとしておくw

まずは昼ご飯
インディアンレストラン「デヴィコーナー」
構想だとバイキングのはずが、
バイキング平日のみ、ということで普通にランチ。
味は良好、値段は、、、ちょいと高め。
・・・みな食が細い。
ネトゲなど不健康な生活をしている人間には
軽食が良いのだろうか。次回に生かす。

ボーリング。
道がわからないので警備員に教えてもらう。
品川プリンスのボーリングと言うことで、設備は・・・普通。
あれ?ちょっと予想外。
まぁ安かったしなw
バンバンストライクを決めるアーニィsと
スペアをきっちりと決めるコントロールのいいフィアーsが安定している。
皆、ボーリングの経験値が少なそうである。
動くより、テーブルゲームが得意分野の様だ。。。
現役でスポーツやってるソムsがいまいちふるっていなかったのが印象的。
次は雀荘にでも・・・

ここで所用によりフィアーsが退場。
チャット通り要点は抑えつつ寡黙なキャラなので
酒を飲ませられなかったのは残念すぎる。
逃げられたのかも知れない

ラスト、カラオケ。
酒とつまみの美味いカラオケ屋で店を探し、夢屋歌之助。
MAPをプリントしていたが、場所が解らないので駅前交番で聞く。
方向音痴の私にはいつものことだが・・・あまりやる人はいないようだw
白木屋系列の店らしく、カクテル数、つまみのバリエーションもそこそこある。
カラオケの機材は、ちょっと古いかな。曲数もいまいち。

ここで、はっちゃけてくれたのが、シアンs。
外見はメンバー中一番落ち着いているが、
メニューの中から、罰ゲーム用1/3で辛いの入りソーセージを
見つけるやいなや、即オーダー。生粋のネタ士の血が流れている様子。

歌の腕前、点数及びワンポイントの感想は
さくら組メンバーBBSにて。

19時に、2次会も無しで解散。
時間は長くも無く、短すぎもせず、良い感じだったと思う。

とりあえず、参加者に場所、プランを決めるときに意見を
言ってもらえたほうが幹事としては楽っぽいのでは無いかと思う。

ふむ、取り留めがなく、ぐだぐだな文章であるな、修行不足を痛感する。
また、見た人、特に参加者に依頼だが。
コメ若しくは直接、今回オフの問題点を指摘して頂きたい。
次回の参考にしたく思っているので宜しく頼む。
  1. 2006/05/10(水) 00:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<食道楽 | ホーム | 逃避行動>>

コメント

罰ゲーム用1/3で辛いの入りソーセージ
これかなりきつかったですね~^^;;

自分を含めみんな大人しかったですね。
次回はもうちょっとはしゃいでみたいと思いますb
  1. 2006/05/10(水) 02:12:18 |
  2. URL |
  3. ヘブン #-
  4. [ 編集]

大阪でも交番はいりませんでしたっけ?w

ソレダケデス(´・ω・`)
  1. 2006/05/11(木) 18:12:59 |
  2. URL |
  3. YOU@I'll #-
  4. [ 編集]

まず、あのカレーは普通に辛すぎw
ちと気持ち悪くなったのはここだけの話し。。。

それから、僕が参加することになったのは、
シアソさんが言ったからww
静岡でも行けましたけどね( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2006/05/11(木) 20:04:14 |
  2. URL |
  3. Comfort #w85CD5DI
  4. [ 編集]

うーん。私も行きたかった~><
  1. 2006/05/12(金) 22:08:49 |
  2. URL |
  3. Djibril #Q3F4NzbE
  4. [ 編集]

自分の声が異常に変だということに気付かせてくれてありがとうございました(´;ω;`)
  1. 2006/05/14(日) 02:49:36 |
  2. URL |
  3. ソム #-
  4. [ 編集]

私は謎な人?で通すので感想みまくですねハイ。
それと私は仕事でしたけどね(´ω`)
GW全く休み無しと…

話が変わりますが、私はよく食べますよ。
だから私がいるとお金なくなりまくるので危険です(・д・+)
楽しそうでいいですけどね~w

でもやはり私は謎の人?で通しておきますねw
田舎者なので東京わからないね(´д`;)(どこもわからないけど…
  1. 2006/05/18(木) 02:41:18 |
  2. URL |
  3. エドワー #fiP802qE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phenyl.blog43.fc2.com/tb.php/12-f8168bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 00:59:32 |

プロフィール

フェニル

Author:フェニル
ねこ~ねこ~可愛いよ、ねこ~

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

