にゃんかにゃん

ドゥル鯖のすみっこに生息中。 気が向いたらかまってくださいな♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食道楽

ご機嫌よう♪
梅雨前なのにじくじく雨の降る毎日、
99%カカオチョコを食べたり、
九段斑鳩でラーメン食べたり、
カフェラティーノでアイスクリームカレーやイチゴカレーを食べたり、
食道楽な日々をすごしております。

そんな最中、コンビニで新作ドリンクを発見しました。
花王 ヘルシアウォーター
・・・
外見がアクエリアスなのは仕様ですか。
味はいまひとつですが、
運動時、脂肪の燃焼が良くなるらしいので、試されては如何でしょうか。

以下、某毒舌てちさんから頂きましたバトン。
想いがこもってるらしですよ!
ポイ捨てすると呪われそう



1.あなたがTWのキャラで一番好きなキャラは?
・ミラおね~さん


2.↑で選んだキャラが好きな理由は?
・ドット絵の可愛さと設定のアンバランスさ


3.あなたがTWを始めたきっかけは?
・ネットを徘徊していて、ですね


4.あなたが所属してるクラブのPRをどうぞ
・精神年齢が高いひと、落ち着いてるひとが多いクラブですね
 肉体年齢も高い?まぁ、そこはそれで。
 マスタや私などマナー厨がいるので、
 他所さんに迷惑かけるのが嫌いなひとには
 すごしやすいのでは無いでしょうか?



5.あなたが一番欲しいアイテムは何ですか?
・猫しっぽ。実装待ち


6.今あなたが目標としてる人は誰ですか?(書かなくても可)
・今と限定されなくても、特にいないですね
 マイペースが一番です


7.今後のTWへの抱負を3つほどどうぞ!!
・もうちょい、inを上げましょうか
・一月に1くらいLVを上げられたらいいな
・ep1はクリアしたいですね


8.このバトンをTW仲間に想いをこめて回してください
 だれが貰ってるか解らないので、書いたことがあったらスルーしてね♪
・ストちゃ、akiさん、ジャスパs、アーニィ先生。
 特に一番最後のひと、久々にちょろっとどうぞ。

ではまた。
  1. 2006/05/27(土) 22:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
| ホーム | オフ会レポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://phenyl.blog43.fc2.com/tb.php/13-8201a6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 00:59:30 |

プロフィール

フェニル

Author:フェニル
ねこ~ねこ~可愛いよ、ねこ~

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

