にゃんかにゃん

ドゥル鯖のすみっこに生息中。 気が向いたらかまってくださいな♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会?

久々に書いてみようかなっと、御機嫌よう♪

あいるちゃん(ネカマ)とツッキー(ゲイ)とオフで会ってみましたよ。
私の都合で、時間&場所を強制指定して、
新大阪に23時集合、朝までというハードスケジュール!
ネカマとゲイは二人とも体調を崩してるという始末。
根性無しども。。。

ジモッティなツッキーに店を決めてもらおうとしたら
ウホッな感じの店しか知らないらしい・・・
仕方ないので焼肉食い放題>朝までカラオケの定番コース

一曲目は、「VIP STAR」歌詞カード無しでチャレンジ
♪あぃ わな び あ びっぷすた 君がずっと夢中なsneg♪

風邪で声が出ないとかのたまってるネカマは何気に高い歌を入れるわ、
歌えないです、とか吠えてるHGはtrfとかglobeを低音で歌い上げてるわで
なかなかキャラの掴めないことをやってくれましたよ

みな、寝不足のハイテンションでぎゃ~ぎゃ~わめいてましたよよよ
また、機会をつくって騒ごうネェ
  1. 2006/03/20(月) 23:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

敏捷補正・・・はじめて役に立ったかな?

今日はレイヴンズネスト相手に要塞防衛戦。
旧ネストは古巣かつ前のカルディアの雪辱戦ってことで、
何気に気合灰ってました。
で、いろいろと考えた結果。

前回のブログで書いていたディレイ式
( 3000 x [武器ディレイ] - 5 x [STAB] + [HACK] - 6 x [DEX] - 6 x [敏捷度補正の合計] ) / 3000
武器75%、ブレス+通常装備でS151H149DEX255敏捷補正6=0.026
これにスキル固有の値をかけて、
10以下になれば前ディレイが消えるらしい
敏捷補正が14になればカード(900)、
敏捷補正が17になればバイト(1700)のが消える・・・

プラチナの護符をバンドに変えるので敏捷補正は5
これから、28スーツで+7、バンドで+5すればOK?

チャクラバンドをマスタに借りて
うはwww来たwww
魔方陣無しバイトツヨスwww
とか思ってたら・・・

あいてはRB?
あれ?なにこれ?ドタキャン?
ケルナさんに1:1で確認したところ、
あちらさんでも理由がわからないとのこと。

要塞は、マスタの話会いの結果、双方神獣無し。
辛勝。
フルメンバーだったら解らなかったですね・・・

全く・・・ネクソのアホ管理もなんとかならないものでしょうか。
  1. 2006/02/11(土) 23:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まぁこんなものさね

気がついたら既に半月以上放置・・・
予想通りとは言え、われながら情け無いw

要塞用再振りを行いました
結果
20060208215316.jpg

計算上はブレスモナ鞭で前ディレイ無し、
DEXブレカンステのはずが・・・

ちょwww某HPのディレイの式が変わってやがるwww

ペッツを要塞開始寸前に
ペッツ2進化スクロ(\500、高い)で集中を覚えてっと。
とりあえず、要塞保守。

そんなこんなで微妙かつ放置大杉なTW生活を送っております
  1. 2006/02/08(水) 21:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこっと復帰

御機嫌よう♪
今年の風邪は..でも引くようなので皆さんご注意。

ここ数日、ログイン率が非常に悪かったのは、
・風邪を引いていたこと
・大量のルシBOTを見てやる気を無くしていたこと
の二点だったのですが、両方解決されつつあるので
今後、ログイン率UPしますよ。

で、前々から考えていた私のペット:アコの姪とバイバイしました。
写真、矢印の仔です
20060114034333.jpg

この写真は黄昏の人達とアコを並べてたときの写真
一番後ろに並んでるのはシアン氏

次の子は、スキルを生命、迅速、強打で覚えてもらって
ガリガリと狩りしますよ~

まずは孵化待ちで放置だけど・・・ひま~
  1. 2006/01/14(土) 03:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪っぴき

・・・御機嫌よう・・・
体調悪くしていいことなんてひとつも無いですね

体力減る、ご飯がまずい、寝てるだけで時間の無駄っぽい、
有給減る、査定に多分響く、ボーナスががが

健康には気をつけよう
って外出後のうがい、手洗いは欠かしたこと無いんだけどなぁ
  1. 2006/01/10(火) 07:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

フェニル

Author:フェニル
ねこ~ねこ~可愛いよ、ねこ~

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

